2ntブログ

2024-04

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大城舞衣子

大城舞衣子

ローターを使って乳首にあてがい、オッパイに自分のヨダレを垂らしてオナる大城舞衣子ちゃん!乳首はキレイなピンク色をしているのに、おまんこの方はマン毛がボウボウのアンバランスな女の子なんでございま~す。
 でもそれがまたとってもスケベな感じでありまして、おちんちんを刺激するんだよね!そんでもって早くもおまんこヌレヌレで感じまくりのところに、バイブをズッポシ!と自分で差し込んでからズボズボと出し入れをしてしまい、腰を震わせてアクメに達しちゃうのでした。
 お次は四つん這いの格好で男優さんにおまんこをおっぴろげられてしまうと、これがケツの穴までビッシリと生えた毛むくじゃらでありまして、なんとも卑猥なんでありんす。
 そしてボウボウのマン毛を掻き分けて指ホジされれば、愛液でもってグチョグチョにおまんこを濡らしてしまい、対面座位でガッツリ生ハメすれば、スケベな腰使いでじっくりとチンポを味わうのです。

大城舞衣子

大城舞衣子

「ねえ、どこいくの?おちんちん触らせて!」と、セクシーな下着姿で男を呼び止めると、ズボンの上から股間をまさぐり、ハァハァと息を弾ませる淫乱女!の舞衣子ちゃん。
「おちんちん見たいな!」と、ベルトを外してチンポを引っ張りだし、舌なめずりをしてツバを垂らしてべチョべチョにすれば、「おまんこに入ってるみたいでしょ!」と手でしごいて、かなりの痴女ぶりなんです!
 そして尿道に溢れ出たガマン汁を吸い取ると、「じゃあ、もっと気持ちよくさせてあげる!」とジュルジュル音をさせてチンポにしゃぶりつき、男の溜まったものを手ゴキで抜いてあげちゃうのでした。
 すると今度はオナニーするところをこちらに見せつけたかと思ったら、男優二人と3Pなんでございます。お口でチンポを咥えながらズブリ!と生でブチ込まれてしまい、見事!中出し二連発されちゃうと、おまんこから精子がこぼれ落ちてきて、毛深いマン毛が精子まみれになってとってもヤラシ~イのだ!

«  | HOME |  »



おまんこ







 

アダルト無修正サンプル

おまんこ

アダルトグッズ

ダッチドール

 

おまんこ動画

おまんこ画像

 

おまんこ検索

 

ピンクのおまんこ

オマンコ

 

カテゴリー

盗撮

 

おまんこリンク

無修正おまんこサンプル

 

おまんこ最新の記事

 

おまんこ丸見え

おまんこ

 

アダルト検索

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

素人おまんこ

おまんこ

 

FC2のアダルトブログ

FC2ブログランキング

 

FC2ブログ

おまんこにバイブ

バイブ

 

無修正AV女優

 

ブログ内検索

 

 

熟女おまんこ

 

熟女おまんこ

 

RSSフィード