2ntブログ

2024-04

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大槻みなみ

大槻みなみ

綺麗なおねーさんの本気生姦中出しファック!ベテラン男優の神埼さんが、大槻みなみちゃんを攻めまくります!
まずは、潮吹き!さすが、ゴールドフィンガーで、即効大量の潮が噴出します。
 昇天しちゃった後は、お父さんバイブ攻め!もうやめてやめて!と痙攣までしながら叫んでるのに、剣崎さんは、やめません!恥ずかしい~~といってよがる姿がエス心をくすぐるいい子ですねぇ。
 顔をつかんで、ちんこを口の奥深くまで突っ込み、イマラチオ。かたーくなったちんこを、その後すぐ生挿入!
 おまんこ生OKなんてこの子も淫乱ですねぇ。最後は、おまんこを、ざーめんでべちょべちょにしてフィニート!おまけオナニーもついてます。

騎上位で大きくおまんこを開いて生チンコを奥深く挿入するミュウ

ミュウ  熊田ありさ

淫乱女優にして女流監督のAV女優・ミュウが、新人AV女優を調教プロデュース!大人気のミュウの新人調教シリーズ第2弾!満を持しての登場です!いかに男を喜ばせることができるか!今回は熊田○子に目元が似てる巨乳新人・熊田ありさチャンをエロ指導!
 本物のスキモノ女優・ミュウが、ベテランの技と経験を元に、自らの体を使って実践指導!新人女優をアナタ好みの『最高のズリネタ』に調教する!果たして、ミュウの手によって熊田ありさチャンは股間で男を悩殺するド淫乱女優へと、華麗で淫靡な変身をとげる事ができるのだろか!? まずはカリビアンコム初登場の熊田ありさちゃんと男優のカラミをいすに座ってじっくり見学する淫乱AV女優監督のミュウ。
 ちょっとのクンニでおまんこから白いねっとりした本気汁をだらだら流し、指マンですぐに潮を吹く感じやすく濡れやすい、熊田ありさちゃん、おまんこ感度はまずまず良好!
 フェラは恥ずかしいのか慣れないのかイマイチカリビアン嬢はテクありとは思えなかったけど、きっとミュウの実践指導で驚くほどうまくなりそうです。フェラの後は生挿入!バック、騎上位と体位を変えますがまどろっこしくて見ていられなくなったミュウ監督が自ら服を脱ぎだして実演指導に入ります。。
 騎上位で大きくおまんこを開いて生チンコを奥深く挿入するミュウ。 そして激しく腰を振る。。その様子をじっとむさぼるように見ている熊田ありさちゃん。。
 フィニッシュはありさちゃんの顔に!さあ次のシーンはミュウのスパルタ、ズリネタ調教が始まります!!ここからは動画をダウンロードしてお楽しみ下さい!

«  | HOME |  »



おまんこ







 

アダルト無修正サンプル

おまんこ

アダルトグッズ

ダッチドール

 

おまんこ動画

おまんこ画像

 

おまんこ検索

 

ピンクのおまんこ

オマンコ

 

カテゴリー

盗撮

 

おまんこリンク

無修正おまんこサンプル

 

おまんこ最新の記事

 

おまんこ丸見え

おまんこ

 

アダルト検索

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

素人おまんこ

おまんこ

 

FC2のアダルトブログ

FC2ブログランキング

 

FC2ブログ

おまんこにバイブ

バイブ

 

無修正AV女優

 

ブログ内検索

 

 

熟女おまんこ

 

熟女おまんこ

 

RSSフィード