2ntブログ

2024-04

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鈴木麻奈美おまんこ

鈴木麻奈美

洒落た部屋の一角でソファーに座っている女!黒い布で目隠しをしているのだが、顔を全部出していなくてもかなりの美形と見受けられる。するとそこへ男がやってきて、女の後ろに回りこみ白のワンピースを脱がしてしまうと、足元から手を這わせていき段々と上にあがっていってブラジャーのホックを外してしまうのである。
乳輪の小さめのオッパイがあらわになって、乳首をツンツン弾かれて刺激されてしまうと敏感に大きくさせて反応をしてしまう女!ソファーに腰をかけて足を大きく広げられてスルッとパンティーを脱がされてしまい、「自分で開いて下さい!」と男に命令されて、恥ずかしがりながらもきれいに整えたネイルを使って自分のおまんこを開いて見せてあげるのである。
 そして男のチンポを手でしごいて勃起させられてしまうと、目隠しをしたままでチンポを咥えさせられる女なのである。
 鈴木麻奈美、顔も可愛いが、おまんこ、アナルもなかなか可愛い。

鈴木麻奈美オナニー

鈴木麻奈美

机に向かって「いや~だめだ、わかんね~!」と頭を抱える男!「これじゃ、また浪人生だ!」と叫んでおりますと、それを見ていた鈴木麻奈美先生が怪しく微笑むのでした。すると「こうすると勉強に身がはいるわ!」と言って男にキスをしますと、さらにブラウスまで脱がせさせてしまうのであります。そして「先生がオナニーするから見てて!」と男の目の前で、おまんこに長い爪をしたままズッポリを入れ込んオナる姿を見せつけますと、「先生、すごく興奮してきた!」と男が襲い掛かり、シックスナインの格好で舐めあってから、そのままガッツリとチンポをハメハメしてしまい、顔にドッサリと若い男汁をぶちまけてしまうのでした。
 ところがなんと、この映像は先生の妄想だったみたいでありまして、先ほど頭を抱えていた男が「先生!一度でいいからヤラして下さい!」と土下座してお願いするのですが、知らん顔でソッポを向いてしまう鈴木麻奈美なのでした。キビシィー!!鈴木麻奈美無修正おまんこ

«  | HOME |  »



おまんこ







 

アダルト無修正サンプル

おまんこ

アダルトグッズ

ダッチドール

 

おまんこ動画

おまんこ画像

 

おまんこ検索

 

ピンクのおまんこ

オマンコ

 

カテゴリー

盗撮

 

おまんこリンク

無修正おまんこサンプル

 

おまんこ最新の記事

 

おまんこ丸見え

おまんこ

 

アダルト検索

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

素人おまんこ

おまんこ

 

FC2のアダルトブログ

FC2ブログランキング

 

FC2ブログ

おまんこにバイブ

バイブ

 

無修正AV女優

 

ブログ内検索

 

 

熟女おまんこ

 

熟女おまんこ

 

RSSフィード