2ntブログ

2007-12

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リモコンバイブを装着して街中へ

泉あいる

バイブ/野外・露出 「リモコンバイブで出撃だ!」 リモコンバイブを装着して街中へ出発!!恥ずかしいながらも気付かれないように堂々と歩くいたいけな女の子!しかし、リモコンバイブON!ヴィィィ~ンヴィィィ~ンと密かに鳴り響いて、急に立ち止まります!あまりの刺激に耐え切れずに座り込んだりともう大変!
 しかし男はさらにバイブを激しく振動させるもんだから女は歩けずにタジタジ・・・・。そこに見知らぬ男が心配してやって来て女は必死に大丈夫ですなんて言ってます!本当はバイブ仕込んでますなんて言えないすからね♪新感覚リモコンバイブ装着女の刺激!かなり面白い作品!

みなもとみいなピンクのおまんこ

みなもとみいな

最高美乳娘、みなもとみいなお嬢様の拉致・陵辱・アナル攻め・生中出し物!!道を尋ねてきた男3人組みにいきなりバンで拉致られたみいなちゃん、車内で荒々しく体を弄られ、さらには免許証から彼女の家を割り出されなんと彼女の家での陵辱!!家へ着くなり玄関で服をはぎ取れ、れこぼれる美巨乳を鷲掴み、ストキングも荒々しく破られいきなり開脚ピンクおまんこをクンニ、指マン、更にチンコ差し出されて半強制フェラ3本のチンコをイラマチオに手コキ、舌射! ここからがもっとスゴイ和室にうつって男達が見つけてみいなお嬢様のいやらしい下着、そちらに着替えての強制オナニー・アナル開拓、色々な大人のおもちゃで攻められ粘り気強いマン汁が・・・そして注目の本番はソファーでマングリ返しでアナルにバイブを挿入したままの生チン挿入でフィニッシュはガッツリ中出し!!

熟女サンプル

高田 みずき

美人で笑顔がとても素敵な熟女みずきさん!長い結婚生活のなかで旦那とのSEX回数も減り、欲求不満の熟女です!家ではオナニーでおまんこを満足させる毎日!自慢のEカップ美乳を激しく揺らして乱れます! フェラ、指姦、バック

望月なな

望月なな

望月なな フェラチオ/手コキ/オナニー
バスト100cmの爆乳女優、望月ななちゃん!このおっぱいにかわいい顔ときたら有名になるのも当然でしょう!そんな望月ななちゃんがイベント会場に登場。男達が代わる代わるやってきてはチンコ扱いてもらっています!望月ななちゃんはやはりチンコが大好きなんでしょうか、顔がニヤニヤしてます!またエロい顔して微笑んでますねぇ。
 おっぱいを鷲掴みにされてのSEXシーンもすごい!おっぱいがブリンブリンっ!あっちへこっちへ動き回っています!男優もこんなにデカイと掴みきれません!あのおっぱいに埋もれて見たい方ぜひどうぞ!無修正

制服美女おまんこ

姫条ゆき

姫条ゆき、美白乳にピンク色の綺麗なおまんこがたまんない!制服のYシャツから飛び出した巨乳はそそられます!白いレオタード姿にされるとローションを大量にかけられて、レオタードからおっぱい、おまんこが丸見え状態!その上から更に電摩、バイブ攻めで思わず失禁など初裏とは思えないプレイっぷり!そして最後はセーラー服を着たままでの生ハメ・全部脱いでの連続生中出しとこれからが楽しみな姫条ゆきちゃん!

アニメ声素人

赤井 友美

独特のアニメ声がとっても可愛らしい友美ちゃん。スレンダーなスタイルで小ぶりでカタチの良いおっぱいにハメ師は大興奮!ハメの時に洩れる喘ぎ声もめっちゃ可愛い!オナニー、ローター、指姦

淫乱診療所

中條美華(中条美華) 深山早苗 椿麻衣子

近所で評判の整体院。医師は、やって来る女性患者に鎮静剤だと言って睡眠薬を飲ませ、全裸にして弄び、目覚めた患者を何食わぬ顔で送り出す、性犯罪者なのである。
 第一話で手荒い治療を受け、さらに女性患者には薬を飲ませていると聞いて疑いを抱いた男が、自分の愛人を使って医師の猥褻行為の証拠を掴み、強請ろうとします。早苗ちゃんのたっぷりとしたオッパイと、おおらかなセックスシーンにそそられます。診察室での長いおまんこのアップも見所の一つです。

島田香奈

島田香奈

島田香奈ちゃんに淫乱幽霊が取り付いちゃう、霊の取り付いた島田香奈ちゃんの痴女ぶりときたらもう変態の域。まずはオナニーでウォームアップ!おまんこにローター・・・

綺麗で上品な奥様

牧原 れいこ

おまんこ薄消しです。とても綺麗で上品なれいこ奥様が登場!こんな綺麗な奥様が、かなり卑猥に乱れる姿は必見であります! バック、正常位、泡踊り、ローターオナニー、フェラ

控えめなクリトリス

園原りか

B83・W59・H86のEカップ、157.5cmでO型なりかちゃん21歳。初体験は15歳で「中出し大好き、バンバンヤリたい」お年頃。性感帯は乳首・クリトリス・奥(子宮)が日替わりで巡り、スパンキング大好きで大人のおもちゃ大好きな「変態♪」。乳首にローターを当てればたちまち甘勃起し、早くも膨らむ小陰唇。ローターで膣口を不意打ちすれば即イキしてしまう淫乱りか。
「今日の性感帯はクリトリスかな」。そして仕上げは生で中出し!その前に、柔らかく開いたピンクのおまんこを点検。控えめなクリトリス、ポチリとした尿道口、桜のつぼみのような膣口、未開のアナルを指差し確認し、乳首いじりから手マン攻撃。
 クンニとアニリングスの2箇所オーラルで責めれば、りかちゃんもフェラで応戦の69。騎乗位で生ハメし、バックで犯せば白濁本気汁がチンポに絡み、「イッちゃう!イクイク!」と絶叫絶頂!もちろん最後はマングリ餅つきから奥まで中出し!

喪服の美熟女

宇野 さやか

喪服に身を包みやって来た粛々とした熟女。少し寂しげな表情の人妻に男が責め立てる…大人しかった熟女の喘ぎ声も次第に大きくなり、最後には叫ぶ様な絶叫ぶりで腰をくねらせる…おまんこをかき回す肉棒…熟女の喘ぎ声は次第に大きくなり最後は泣き叫ぶ様に…膣内をかき回す生肉棒に喘ぎ声は止まらず熟女の膣内は精液で溢れかえった…

«  | HOME |  »



おまんこ







 

アダルト無修正サンプル

おまんこ

アダルトグッズ

ダッチドール

 

おまんこ動画

おまんこ画像

 

おまんこ検索

 

ピンクのおまんこ

オマンコ

 

カテゴリー

盗撮

 

おまんこリンク

無修正おまんこサンプル

 

おまんこ最新の記事

 

おまんこ丸見え

おまんこ

 

アダルト検索

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

素人おまんこ

おまんこ

 

FC2のアダルトブログ

FC2ブログランキング

 

FC2ブログ

おまんこにバイブ

バイブ

 

無修正AV女優

 

ブログ内検索

 

 

熟女おまんこ

 

熟女おまんこ

 

RSSフィード