2ntブログ

2006-12

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山口まゆのおまんこ

山口まゆ

イヤよイヤよも好きのうち!ドSなアナタの歪んだ欲望を下品でキュートな肉便器と化したドMな女、本日はマゾの本性を露にMの快楽に堕ちていく清純派美少女、山口まゆちゃんが登場です!ほんとうにこんな可愛いロリ系の女の子が問答無用の陵辱ファックに耐えられるのかな~?とても心配ですが女は見た目じゃあないんです。
 どんなに可愛い羊のお面をかぶっていても、その中身は性の快楽に溺れるいやらしい牝なんです。まずは制服姿でのインタビューからムービーはスタート!白のシャツに赤のチェックのミニスカート。そして下着も純白のレース!何と初々しいのでしょう。
 世の男が最も好む真の萌え系美少女の手本とも言える姿です!椅子に座り脚をおもいっきり開きM時開脚、そこにルーターでオマンコをクリクリされ、早くも感じてしまった様子。
 が…ここまでは普通の女の子と何も変わらない悶えようなのですが、画面は変わって赤いロープで拘束され自由を奪われてベットの上で息を荒々しく、まるでいじめられるのを待っているかのような山口まいチャン!これからが本番、問答無用の陵辱ファックの始まりなのです。手足の自由を奪われ、おまけに目隠しまでされ、男の乱暴な扱いに「おまんこがムズムズするの!もっといっぱいいじめてほしい!」とドMの本性を露にさらけ出す山口まいチャン!
 ロープをオマンコに食い込ませてクリトリスをグリグリと刺激、お尻をパンパンにぶたれ更なる刺激を要求する姿は先ほどの可愛らしい制服姿の山口まゆちゃんとは思えないほどドMに堕ちた淫乱な牝ぶり!喉奥深くまで極太肉棒をつっこまれ窒息するのではと見ている側が心配してしまうほどの強制フェラ地獄!子宮奥深くまで極太肉棒で突っつかれ腰を激しく振り、マンコからは大量の淫汁を垂らし、ロリ系の美少女は完全なドM淫乱女へと変わり果てていく姿、この姿を見たアナタの股間に…衝撃が走るはずです。

«  | HOME |  »



おまんこ







 

アダルト無修正サンプル

おまんこ

アダルトグッズ

ダッチドール

 

おまんこ動画

おまんこ画像

 

おまんこ検索

 

ピンクのおまんこ

オマンコ

 

カテゴリー

盗撮

 

おまんこリンク

無修正おまんこサンプル

 

おまんこ最新の記事

 

おまんこ丸見え

おまんこ

 

アダルト検索

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

素人おまんこ

おまんこ

 

FC2のアダルトブログ

FC2ブログランキング

 

FC2ブログ

おまんこにバイブ

バイブ

 

無修正AV女優

 

ブログ内検索

 

 

熟女おまんこ

 

熟女おまんこ

 

RSSフィード