2ntブログ

2024-04

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

星優乃M字開脚

星優乃

カリビアンコム撮り卸し無修正連続ドラマ、『渡る世間はエロばかり』 第2話は、三女:卯月こと、星優乃が主役だ!スラリと伸びた美脚と抜群のスタイル、そして物凄くエロい!言葉では言い表しようがないほどエロい、我慢汁が垂れ流れるほど凄い。
ムービーは卯月こと、星優乃のオナニーシーンから始まる。見事なM字開脚、ゆっくりとクリトリス周辺を指で刺激、感じてきたのか息は荒々しく、おまんこからはキラリと光る汁が流れているではないか。指の動きが速くなれにつれ、見事な美巨乳が指の動きとともにやらしく揺れ、自らの指をGスポットに刺激、絶頂エクスタシーとともに一回目の潮吹きだ!
 一回目?と思う方がいると思うのでここでその意味について簡単に説明しておきましょう。この第2話の中で星優乃が合計何回潮吹きがあったのかはっきり覚えてないのだ。4回ぐらいまで覚えているのだが…あまりのエロさに夢中になってしまい、皆様に正確な回数をお伝えできないことをお詫びします。話を戻そう。
 一回目の潮吹きがストップしたと思いきや、またまた指を動かし、オナニー続行、二度目、三度目と大量の潮吹きだ!いったい彼女のおまんこはどうなっているのか?オナニーが終わり、ほっと一息しているところに妹夫婦が尋ねてくる。四女:水無子こと楓はるかと、その旦那(ナオユキ)、卯月と3人で楽しく飲んでいると水無子はかなり酔ってしまい寝てしまう。
卯月とナオユキの間に男と女の雰囲気が漂い、2人はリビングからキッチンへ場所を移動。許されない関係を作ってしまうのだ。キッチンのコーナーに座り、ここでも見事なM字開脚、ナオユキの指マンに大量の潮吹きだ!
 このナオユキとの絡みでも合計何回の潮を噴いたのか定かではない。肉棒を突っ込まれている最中にも飛び散る汁?とにかく久々の超極上女に股間を熱くさせられてしまった感じだ。星優乃、ヤバいぐらいにスタイル、エロさ、ルックスの三拍子を持った女で週末はポコチンが腫れあがるぐらい、ヌいてはどうだろうか?

無修正アダルト無料サンプル

トラックバック

http://omankolove.blog.2nt.com/tb.php/212-5d616e8f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おおやまみなこ

一本道オリジナル企画「Model Collection」の第3弾です。記念すべき第一回目を華々しく彩ったおおやまみなこちゃんの登場です。今回の作品は以前より超過激で、クスコあり、放尿ありのアリアリハードプレイになってます。 でもみなこちゃんの初々しさはそのままで、舌出し

萩原杏里おまんこ

スラッとしたプロポーションの萩原杏里さんが再登場です。 自らエッチ好きというだけあってフェラテクもなかなかです!おまんこの感度も良好で甲高い声で悶えまくりでございます。     熟女無修正...

星野桃おまんこ

ご主人様のいない間にうずいてきてしまったのか!?オナニーを始めるメイドのももちゃん。 スレンダーなのにやわらかそうなおっぱい。少し弄られただけでも濡れてくる敏感なおまんこ!小さなお口いっぱいにチンコを咥えてご奉仕してくれます  無修正アダルト...

牧村姫 お姫様のお願い事

完全ハメ撮りで撮られちゃったのは20歳素人の姫ちゃん。これまでの彼氏は結構イタリア人が多いという、もちっとしたお肌に巨乳の持ち主です。そんなに可愛い顔ではないのですが、「姫」「じい」と呼び合いながら喋って進行していくうちにどんどん親近感が沸いてくるキャラク

素人晶のおまんこ

前回初めてローターを使ってもらいおまんこを濡らしていた晶ちゃんですが今回は電マにも挑戦!さらにおまんこをグチョグチョにしています!そのおまんこに精子を大量発射!無料サンプルで確認してね。...

星野マキ

今回の無修正動画のメインは彼女の綺麗なお尻がバッチリ拝めちゃいます!網タイツに赤のT-バックでお尻をカメラに突き出して悩殺ポーズ!そしてくねくねと下半身を動かしながら、自分で局部に手をあてがいあなたを誘います。 ゆっくりタイツを破き、豊満なおっぱいを出して

野乃原あいの風俗嬢

その辺に居そうな愛嬌ある雰囲気の野乃原あいちゃんの無修正動画です!今回は風俗嬢になるためいざ面接へ!面接室へ入室後、軽い質問の後に「じゃあ、服脱いでオナニーしてみせて」と言われて一瞬戸惑った感じの野乃原あいちゃんですが、実際はオナニーが大好きなので淡々と

あまみやゆうのドSな女

超激エロAV女優あまみやゆうちゃんの独占取り卸し無修正動画です。美人のゆうちゃんがドSそしてド淫乱っぷりを発揮してくれちゃうんですから見ないと損ですよ! スリットが深く入ったミニスカートで美脚を見せつけテクテク歩いていると不審な男がゆうちゃんの後を追ってい

エッチ好き奥様杏里

スラッとしたプロポーションの杏里さん無修正動画が再登場です。自らエッチ好きというだけあってフェラテクもなかなかです!感度も良好で甲高い声で悶えまくりでございます。

素人弓香 ローターで失神寸前

いきなりおまんこを広げて、「もういいですか?」と登場してくれたのは、ローターもろくに扱ったことのない、人妻・A子さん。おまんこから本気汁を出しの、昇天。 お次は、若奥様・北川弓香さん。クンニをされ、ぴくぴくよがりっぱなしの弓香さんは、その辺にいるOL風です

月丘うさぎ 全身性感帯

知的で真面目なお姉さま風の月丘うさぎちゃんの無修正動画です。痩身で、プリッとしたおいしそうなオッパイと綺麗なお尻を併せ持つという抜群のボディ!しかも全身性感帯で感度良好!言うことないっす。まずチアガールスタイルで登場...。...

藤城雪音のオナニー

なんと19歳!!の藤城雪音ちゃん。なんとなく、藤○奈○子と眞○か○りを足して2で割ったようなアイドル級の天然美少女が、ばぶーっとスーパーロリータ(?)ファッションで登場してくれました。 まだそんなに使われていないようなピンクのおまんこを開けっぴろげて自分で

大乱交サークル

ゴールデンウィークの熱狂冷めぬまま早くも大乱交サークルの潜入報告Part2をお届けします!今回の祭りは室内に入ってたっぷりしっとりねっとり!!お互いの自己紹介は前回済ませているので即行おさわり大会開始ー。 手際よく女の子たちを脱がしたら整列してペロペロお咥え

松岡理穂 松村かすみ 山吹海音 生乱交

松岡理穂ちゃん、松村かすみちゃん、山吹海音ちゃんのトリプル主演でお届けする裏ビデオ。温泉旅行の大波乱!まずは温泉に浸かって一休みしているところに男組が現れてこっそり覗き見!その後日ごろのうっぷんを晴らす...。...

«  | HOME |  »



おまんこ







 

アダルト無修正サンプル

おまんこ

アダルトグッズ

ダッチドール

 

おまんこ動画

おまんこ画像

 

おまんこ検索

 

ピンクのおまんこ

オマンコ

 

カテゴリー

盗撮

 

おまんこリンク

無修正おまんこサンプル

 

おまんこ最新の記事

 

おまんこ丸見え

おまんこ

 

アダルト検索

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

素人おまんこ

おまんこ

 

FC2のアダルトブログ

FC2ブログランキング

 

FC2ブログ

おまんこにバイブ

バイブ

 

無修正AV女優

 

ブログ内検索

 

 

熟女おまんこ

 

熟女おまんこ

 

RSSフィード