2ntブログ

2024-05

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピンクのナース服

夏川しずく

ピンクのナース服姿で登場して、こちらに振り返り「こんにちは!出張ナースの夏川しずくです」とご挨拶。そしてベッドで寝ている男のもとに笑顔でやってくると、「私は看護婦なので患者さんの言うことを何でも聞いてあげるわ!」ですって。
 すると「胸が見たい」という要望に応えて、ナース服のファスナーを下ろして胸元を開けるしずくちゃん!ブラジャーに収まりきれないほどのオッパイを出したら、男にモミモミ揉みしだかれてしまうのです。
 さらにペロリ~ンとブラジャーを外してみればとってもキレイな乳首が顔を出しまして、男も息を飲みながら吸い付いちゃうのであります。
 するとしずくちゃんもすっかり気持ちよくなっちゃったみたいでして、患者の男におまんこをいじくってもらいますと、フェラをしてから大きなオッパイを使ってパイズリをして、騎乗位でもってチンポをハメて男を昇天させてしまうと、「またどこか悪くなったら呼んで下さいね!」だってさ。

トラックバック

http://omankolove.blog.2nt.com/tb.php/315-312df75a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

菊池えりアダルトサンプル

菊池えりといえば80年代を代表するスーパーAV女優。しゃべり方や態度がそんじょそこらの若手AV女優と比べ、高貴な感じ。強い大人の女ですよ。 冒頭のインタビューでぶちキ...

デヴィの淫語連発オナニー

某局の恋愛バラエティ番組『あい○り』に出演して一躍大人気となったデヴィ。その後、AV女優へ転身し、当サイト人気シリーズだった『カリのり』にも出演。  現在はチャットガールとしてカリビアンコムガールにも出演しながら、DJをやったりと幅広い活躍っぷりを見せ...

«  | HOME |  »



おまんこ







 

アダルト無修正サンプル

おまんこ

アダルトグッズ

ダッチドール

 

おまんこ動画

おまんこ画像

 

おまんこ検索

 

ピンクのおまんこ

オマンコ

 

カテゴリー

盗撮

 

おまんこリンク

無修正おまんこサンプル

 

おまんこ最新の記事

 

おまんこ丸見え

おまんこ

 

アダルト検索

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

素人おまんこ

おまんこ

 

FC2のアダルトブログ

FC2ブログランキング

 

FC2ブログ

おまんこにバイブ

バイブ

 

無修正AV女優

 

ブログ内検索

 

 

熟女おまんこ

 

熟女おまんこ

 

RSSフィード