2ntブログ

2024-05

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AV女優のおまんこピンクのおまんこ

★エロの熟女って!!~0930は痴女?~ 【おまんこ無修正AV女優】小日向葵★「中出しスマイル2」【カリビアンコム】
現役のキャンギャルがAVデビュー!ということで脚光を浴びた小日向葵ちゃんの『中出しスマイル』パート2。生でハメられ気持ち良さそうな葵ちゃん!最後は「中が良い~!」とせがみまくって中出し発射される葵ちゃんが堪らない!
omany.tv 網タイ姿で勃起チンコ(青井ゆみ)
健康的な女の子ゆみちゃん18歳は賑やかな衣装で登場です。網タイ姿で勃起チ○ポを手コキ発射。続いてパンティ脱がされ毛深いマ○コが現れ軽くオナ、再びフェラからゴムを付けて騎乗位で合体!正常位、側位、バックと体位いを変えながらの激ハメは続き、綺麗なお顔に大量のザーメン発射でエンド。
smooth-movie.com 夜のメイドさん(上村愛)
「愛のひとりエッチするところ見たいな~!」とお願いすると、「かしこまりましたご主人様、愛のこといっぱい見てくださいね!」と言ってソファーの上でオナリだす、可愛いメイドの愛ちゃん!そして彼女のご要望通りに、オマンコに太いバイブをズコズコと挿入するところを見ると、今度はベッドの上で目隠しに手を縛られてオマンコを弄くられてしましちゃいます!「ゆるしてください、ご主人様!」とは言うものの体の方は正直で腰をクネクネさせて喘ぎまくり!オマンコをグッショリと濡らして悶えちゃいます!さらにクンニをされてから、バイブに電気マッサージ器でクリトリスを刺激されてると、目隠しを外されてチンポを半ば無理やりにフェラ!そして挿入は正常位で生姦チンポを奥までガンガンに突っ込まれ感じまくりです!!
zero-animation.net Imma Youjo The Erotic Temptrees #2
邦題「淫魔妖女」の第2巻。謎の美女「マヤ」が、関わる男ドモを全て性欲に狂わせていく。今回のマヤはイチローという天才科学者(?)によって作られたアンドロイドとして登場。ストーリー全体が逆転して解明されていくタイプなのか、はたまたパラレルワールド的な続編なのか・・・見る人によってとらえ方は様々だと思うが、何よりもストーリー性と世界観に魅かれる作品であることは間違いない。2巻になって作画クオリティーがかなりアップしているので、1巻で感じた多少の古さは全く無くなり、オナニー街道爆走状態である。
ittele.tv 近親相姦(松田亜美)
好きなフェラチオのテクニックをもっと向上させようと、イチゴをペロペロ舌なめずり!さらにお次はチンポのハリボテを使ってレッスンすると、上級コーナー実践編!と銘を打って本物のチンポをおしゃぶりです。するとオッパイを出しながらお口いっぱいに咥えて口内発射で受け止めてしまうのであります。そしてお次は設定が近親相姦ということで、具合が悪くてベッドで寝ている亜美ちゃんが、血の繋がりの無いお兄ちゃんに「このままセックスしないで死んじゃうの?」と訴えると、冥土の土産!とばかりにお兄ちゃんの大きなチンポでもってオマンコにぶち込んでもらい、お顔にたっぷりと精子をぶっかけてもらっちゃうのでありました。

トラックバック

http://omankolove.blog.2nt.com/tb.php/525-1f00d6a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »



おまんこ







 

アダルト無修正サンプル

おまんこ

アダルトグッズ

ダッチドール

 

おまんこ動画

おまんこ画像

 

おまんこ検索

 

ピンクのおまんこ

オマンコ

 

カテゴリー

盗撮

 

おまんこリンク

無修正おまんこサンプル

 

おまんこ最新の記事

 

おまんこ丸見え

おまんこ

 

アダルト検索

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

素人おまんこ

おまんこ

 

FC2のアダルトブログ

FC2ブログランキング

 

FC2ブログ

おまんこにバイブ

バイブ

 

無修正AV女優

 

ブログ内検索

 

 

熟女おまんこ

 

熟女おまんこ

 

RSSフィード