2ntブログ

2024-04

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熟女動画 池野瞳

正統派美人お姉様、池野瞳嬢!!キリッとした瞳がとても印象的な綺麗なお姉様が、今回は逆ナンパ企画というわけで、町中をふつーに歩いている一般のお兄さん達を次々にナンパしていきます!
いきなり美人にナンパされて少しは戸惑うそぶりをみせるお兄さん達。が、次のシーンでは瞳嬢にパンツのうえから男性器を優しくなでてもらい、もうすでにはーはーと勃起状態。これだから男は。
と思ってしまうカリビアン嬢ですが、やはりこんな美人なお姉様に下から色っぽく見つめられ、なでなでされるとたってしまうのでしょうか。 手慣れた手つきでお兄さん達のモノをなで回し絶妙な舌使いで硬いモノのを嘗めまわし、裏筋まで舐めてくれる瞳嬢のフェラテクは超一級品です!
最後にナンパしたM系の男を部屋へ連れ込み、プライベートでさらなる痴女サービスが始まります。まずはローションをつかっての全身マッサージ。
 ローションでぐちょぐちょになった男の体に自らおっぱいとアソコを押し付けながら、勃起したおちんちんを手でしっかりしごく瞳嬢。そして激しく揺れる本番。
 色んな体位で激しく突かれながらも、腰をクネクネいやらしく動かし絶叫しながら自分で感じまくる瞳嬢。かすれた喘ぎ声が絶妙に色っぽく、理性をなくしおまんこをグッチョリにして感じている美人の顔は最高にエロイです!
 画質も超良好で綺麗なお姉さんの淫乱さをすみからすみまで納得してご覧戴ける1本です。お見逃しなく!

熟女動画 池野瞳

トラックバック

http://omankolove.blog.2nt.com/tb.php/83-4c8f4489

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »



おまんこ







 

アダルト無修正サンプル

おまんこ

アダルトグッズ

ダッチドール

 

おまんこ動画

おまんこ画像

 

おまんこ検索

 

ピンクのおまんこ

オマンコ

 

カテゴリー

盗撮

 

おまんこリンク

無修正おまんこサンプル

 

おまんこ最新の記事

 

おまんこ丸見え

おまんこ

 

アダルト検索

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

素人おまんこ

おまんこ

 

FC2のアダルトブログ

FC2ブログランキング

 

FC2ブログ

おまんこにバイブ

バイブ

 

無修正AV女優

 

ブログ内検索

 

 

熟女おまんこ

 

熟女おまんこ

 

RSSフィード