2ntブログ

2024-04

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜田さくら

桜田さくら

やってきました。ダイナマイトボディー美巨乳の桜田さくらちゃん。 これが引退前の最後に作品になるかも~!!ボンデージ風の衣装に身をまとったさくらちゃん、インタビューでは露出狂かも?と正直に答えています。
 まずは、さくらちゃん、自分では上手に剃れないオマンコの毛を剃り職人が剃っちゃいます!カメラの前に向かって、どぉーーーんと大股開き、毛穴までバッチリカメラに写って、スクリーンから目が離せません! このアングルはファンの方にはたまらな~~~いヨダレもんの光景!
 剃り毛の後は着メロ風衣装でツルツル綺麗になったおまんこにロータープレイ!Wローターでクリとおまんこを刺激すると腰を浮かせて感じまくる!グチュグチチュと音をたてているおまんこに極太バイブがつっこまれさらにローターでクリを刺激すると、顔をよがらせ、昇天!
 クリが超敏感だと知った剃り職人は黒いレースの衣装の上からマッサージャーで攻まくり! 肉厚のおまんこに指を入れると、白褐色のマン汁がまとわりつく!気持ちよくさせてもらったお返しはさくらの極上フェラ!カリを舌で嘗め回し、指を加えてシコシコするフェラは我慢汁モノ!(ちんこ入れたいっす!)本番ではさくらちゃんの美巨乳が上下にブルブル揺れる姿は本当に美しい~!
 剃り毛してるからおまんこ結合部分もバッチリ見えてもう最高!!!他のどのサイトでも絶対に見られない桜田さくらちゃんの引退前のこの作品は絶対永久保存版になること
間違いなし!

トラックバック

http://omankolove.blog.2nt.com/tb.php/88-f56d4a52

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

千里

H大好きな女の子に毎度出演頂いてる当サイトですが、今回の千里ちゃんはその中でもひときわエロいっす!もう顔からしてフェロモンムンムンなんですが、さらに体つきも最高にエロイ! まずは張りのあるたわわな美乳に、きれいなクビレと引き締まったおなか!そして何よりH

«  | HOME |  »



おまんこ







 

アダルト無修正サンプル

おまんこ

アダルトグッズ

ダッチドール

 

おまんこ動画

おまんこ画像

 

おまんこ検索

 

ピンクのおまんこ

オマンコ

 

カテゴリー

盗撮

 

おまんこリンク

無修正おまんこサンプル

 

おまんこ最新の記事

 

おまんこ丸見え

おまんこ

 

アダルト検索

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

素人おまんこ

おまんこ

 

FC2のアダルトブログ

FC2ブログランキング

 

FC2ブログ

おまんこにバイブ

バイブ

 

無修正AV女優

 

ブログ内検索

 

 

熟女おまんこ

 

熟女おまんこ

 

RSSフィード