2ntブログ

2024-04

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

立花沙希

立花沙希

ナマイキそうな女優立花沙希ちゃん18歳がついにカリビアンコムプレミアムから配信されます!最近まで女子校生だった彼女はまだケツの青そう!ナマイキそうな顔にスレンダーでスタイル抜群のBody・・・そして猫のように獲物を狙う目つき・・・ 元気いっぱい天真爛漫の美少女、立花沙希が生マンコとアナルを犯される!

ぴちぴちのロリギャル沙希ちゃんのファック内容は非常にハード!新人デビュー以来NG無しで何でもこなしてきた沙希ちゃん、今回は初のアナルファック、しかも生で肉棒をアナルに突っ込まれ中出しされちゃうんです。
 棒つきキャンディーをぺろぺろしたまま、ナマイキそうな態度でカメラに向かう沙希ちゃんに男優さんは容赦なし!マンコをおっぴろげられて「やだやだ~そんなのやだ~!」と文句言いまくり!しかしクリを触られ、マンコに指を突っ込まれると、くちゅくちゅぴちゃぴちゃ音を立ててイってしまいました!
 さらに拘束されて2穴をバイブで犯されて再び「やだやだぁ~~!」と昇天!チンコに挨拶フェラをしたら生のチンポをしまりの良いおまんこにズブズブと挿入!衝撃のがちんこファック!「おまんこ壊れちゃう~~!」と叫びながら感じまくる沙希がエロぉい!
 おまんこが気持ちよくなったところで、なんとアナルに肉棒を突っ込まれた!バイブでクリを弄りながらアナル姦・・・しか~し、非常に痛いようで、「痛い痛い!」と嫌がる沙希ちゃん。
 そんなことはお構いなしにピストンを続ける男優、アナルにぶしゅ~っとザーメン発射!中出しはアナルだけではない!立て続けに生のおまんこに生肉棒を突き立て「ぃ・・・イくぅ!」と昇天+大量中出しされて嬉しそうな笑顔。結合部分をねっちょねちょにさせてマジイキ痙攣する18歳、凄いです~!AV業界ナンバーワンになるのが夢の沙希ちゃん、これからの活躍が非常に楽しみ。18歳の沙希のおまんこがぶっこわれるほどの超すごすぎ豪快SEXをお届け!

トラックバック

http://omankolove.blog.2nt.com/tb.php/89-4537b0c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »



おまんこ







 

アダルト無修正サンプル

おまんこ

アダルトグッズ

ダッチドール

 

おまんこ動画

おまんこ画像

 

おまんこ検索

 

ピンクのおまんこ

オマンコ

 

カテゴリー

盗撮

 

おまんこリンク

無修正おまんこサンプル

 

おまんこ最新の記事

 

おまんこ丸見え

おまんこ

 

アダルト検索

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

素人おまんこ

おまんこ

 

FC2のアダルトブログ

FC2ブログランキング

 

FC2ブログ

おまんこにバイブ

バイブ

 

無修正AV女優

 

ブログ内検索

 

 

熟女おまんこ

 

熟女おまんこ

 

RSSフィード